2013年03月29日

遠征の二日間

昨日、今日とちゃたと遠征散歩してきましたよ〜kao1

まずは昨日。
大好きな光が丘へ(車で20分くらい)

どれくらい好きかというと
目的地に近づくと ゲージからわんわんきゃんきゃんうるさくなるくらい(笑)



もう にこにこですw



散歩して遊ぼうと思ったら瞑想(笑)



こんなに広い所にいるのにね〜
におい嗅ぎがいいみたいです(^^;




そして 今朝。

少し寒いけど いい天気になりましたicon01






除雪車と茶太郎。ドーン☆
もうお片づけですね
散歩中遭遇した時 ちゃたが吠えてごめんね



帰宅してロングリードつけて遊ぼうと思ったら...伏せしました
ひなたぼっこの気分らしいです






めっちゃ まったり...




夕方はいなカフェ白山に行きました
彼女に会いに〜♪

その前に 付近で散歩






山の麓なので まだ雪が残っておりまする〜




茶太郎とふきのとうv




えへっicon06




楽しいね〜




ひと散歩していよいよ彼女と久しぶりのご対面



顔見〜!




久しぶり〜inu




コロナちゃん(イヤーン)

茶太郎 嫌がられました... また今度ね。


振られて終わった遠征散歩でした


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
今冬最後の雪なし天気☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)
 今冬最後の雪なし天気☆ (2012-12-03 20:22)

Posted by まる。 at 22:10│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。