2013年05月30日

4歳になりました〜

茶太郎 今日で4歳になりました〜kao2

今日はあいにく雨でしたが そのおかげで(笑)早朝より遠征散歩
この笑顔!!



でも、会ったわんこ達にがぅがぅしちゃったんだよね〜icon10



帰宅して おすまし顔で軽く拭き拭き
しかし 今日は中々台から降りてくれず...face07



仕事から帰宅すると 母が既に散歩に行ってくれてましたが
行きたそうに催促



この笑顔見たら! はいはい 今日はお誕生日だし行きましょうicon06




ご機嫌さんです

さてそろそろ帰ろうかと角を曲がったら、、、何か彼の足取りが重くなり
ちらちらとこちらの顔を見る。

もうちょっと行きたいってか?

しかたないなぁ〜 じゃあもうちょっと回るかw(←親ばか)


お誕生日は特にご馳走とかはないですが
いつも完食した後はチーズだけど 今日は大好きなグリニーズをkao5

ふふw でもね 一応プレゼントはあるのよ
夏の暑い季節用の別宅!!(組み立て)

今いる物置小屋は夏の日中は凄く気温が上がるので
外に別宅を置く事にしたのです
柵も作るよ〜v(リードは付けたままだけど、もしもの為に)

頑張って組み立てるよ〜
気に入ってくれるといいんだけど。




記念写真camera

また来年も一緒に写真撮ろうね

もう少し落ち着いてくれるといいなぁ...なんて(ボソッ)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
最近のちゃた
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)
 最近のちゃた (2013-04-19 23:00)

Posted by まる。 at 22:28│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。