2010年10月06日

6日の分(夜)

icon02曇りのちicon01晴れ?


futaba 散歩16時過ぎから約1時間/まる担当
     (コース/住宅街〜土手沿い)

  
     ご飯完食 70g

   inu お仕事1回

   inu 自転車にひと吠え1回 未遂もあり
      車にひと吠え1回 未遂もあり

      一度、自転車通る為おすわり指示したが怒ってちょっと鼻にしわ寄せて反抗。
     何度も言ったから、うるせー!と怒った模様・・・
     最近はお座りの指示に従わない時は、後ろから(膝カックン)の要領で
     軽く押すと座る確率が高い
     手ですると、怒って噛んでくることがあるのicon10

   inu 向かいから来たたまに遭う柴わんこに遭遇
      スタンディングでがうがうちょっと吠えたあと
      その勢いのまま進行方向に行ってしまい、散歩続行(しばし興奮)

   inu 外わんこで繋いでいる前を通る。わんこは雑種?ちょっと小柄
     (私は彼?をカモと呼ぶ。ちゃたの訓練の...(笑))

      何度か通ったことあり。今回はちょいお久。
      向こうはわんわん吠えてたけど、ちゃたは気にはして立ち止まるも
      普通に散歩続行。
   


   inu夕方散歩から帰宅してご飯まで少しクールダウン中
      わんわん吠える。外見たけど、何に吠えてるか分からず;
      ご飯の催促か???

      ついでなので、薬を塗るため 外の濡れてる台を拭いていると吠えまくる
        (台の上に乗せてしないと、嫌がるは噛むはで大変な為;)

      薬を塗って、その後ご飯。

      本宅に戻す為、リードを繋いでいる所から話すといつもの様に
       足にしがみついて来る;
     
      何とかやり過ごし素直に行ったと思ったら、戸の締まりが悪く
       ごそごそしてたら、その間にエキサイト感が戻ったようで
       タックルしながら噛んで来る。
     
      何とか玄関を閉めると、諦めたよう。。。

      最終寝床場確認/扉前コンクリで丸まって。



6日の分(夜)

土手にて


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:28│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。