2010年10月14日

14日の分

お天気〜icon01



futaba 散歩約1時間/まる 担当
    今日はいつもと違うコース♪

    ご飯完食 70g
   
    inuお仕事2回

    inu今日のコースは時間的に自転車が多かったけど
        来るのが分かる分には「おすわり」もしくは「まて」をさせ
        足の間に挟む形で。 ので、飛びつき・吠えなしw

14日の分
お仕事風景(笑)
なぜ、いつも回収しにくい所でするかなぁface07


今朝はちょっとした騒動?が。

がさがさするので 何してんだろと思って覗いたら

ギャーーー!!! あんた 何で遊んでんですか!?

14日の分

別宅内で丸々とお太りになったいもむしちゃんをちょいちょいとkao10
(気持ち悪いので、写真は小さめで自粛・・・)

全長10cmはあろうかという。。。
ご飯の時はいなかったのに、どうやってきたんですかicon10

離してどっかやろうとしたら、わんこはもちろん聞く訳でもなく
おや?どっか行った?? はれ?ついさっきまで・・・
そして ちゃたの様子がどうも微妙。
暫くして

ペッ

ギャーーーーッ!!!食べてたの? 噛んだの?? ちぎれたのぉ〜?!kao10

・・・どうも取られると焦って 慌てて口に入れただけみたいで 原型のまま。

はぁ〜 ひとまずホッとしたkao6

その後は母と地面に穴掘って 埋めて 上に石を敷き詰めました(笑)



futaba 散歩30分程/父 担当


    ご飯70g+20g

    inu お仕事なし


    今日は昼間 比較的おりこうさんだったらしいkao2

    あ、、、明日入れ物の破片発掘作業しなくては。
     置き忘れたプラスチックの入れ物ガシガシしていたらしく。
     そして取手がナイ・・・
     多分食べてないと思うんだけど(汗)




14日の分

 今日の変顔(笑) 


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:03│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。