2010年10月15日

15日の分

icon03のちicon01晴れ?  降ったり止んだり晴れたりまた降ったりと変な天気・・・




futaba 散歩30分程?6時前〜/母 担当
     行こうと思ったらタッチの差・・・

   
    ご飯完食70g(一回目見に行ったら残してた。見てたらその後ばくばくと。
                               最初から食べれicon11

    inuお仕事1回




futaba 散歩30分程/母 担当

      散歩に出発しかけたら、親戚の人が来て、大興奮だったらしい
      引っ張るは、クルクル回るは、リード噛むはで・・・
      興奮するとおやつも利かないので大変だったらしい
      何度か目で何とかおすわりしたそう。 そして帰りはちと吠えた、とface07


      ご飯完食70g+20g


      inuお仕事1回


      まる帰宅時、本宅前にて大人しく。
      軽く足に飛びついて来たけど、普通の範疇。おすわりの指示にも従う
      玄関入って荷物置いて見ると、座っているが
      すぐ(ごろん)して撫でてくれポーズ。なでなで一杯しましたw


      夜。19時頃 吠えだす。 又 何見たんや〜??
      方向なるべく見ないようにし、なだめ 撫で撫でマッサージ
      それでも少し吠えかかってたけど、少しすると落ち着いたのか
      いつものゴロンポーズでリラックス
      その後、バチッと強制店じまい(電気消す)

      21時頃 微妙に吠える。吠えると言うか吠えかけと言うか・・・
      でも、気にならない程度。

      雨降って来たから、匂いとか気配とか分かりにくくなるから
      あとはその辺は気にせず寝るかな〜?雨音うるさいけど;



15日の分


よく体拭いたり、ときときする台の上にて


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:31│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。