2010年10月16日

16日の分

icon03?曇りicon02?晴れicon01?? よくわからん天気・・・



futaba 散歩約30分/母 担当

    ご飯完食 70g


    inuお仕事1回


     まる早出の為、ちゃたの散歩より先にお出かけ
      おすわりの指示をちゃんと聞いて、飛びつきなくお見送りw


futaba 散歩約30分 16時過ぎ〜/母 担当

    ご飯完食70g+30g


    inuお仕事1回

    inu道を挟んで2頭小型犬に会うが普通に散歩

    inuたまに会う大型犬(何犬か不明)に遭遇
       相手に吠えられ、慌てて先に進む
       いつも自分がしてることされてるよ・・・

      まる帰宅し、拭き拭き ときとき 薬塗り
       やはりタオル噛んだり、足触ると怒るので
       少し拭いてはフード1こ、薬1カ所塗ってはフード1こ、と地道な作業
       後ろ足って触られると嫌みたい。


      食後少しして本宅移動しようかと覗いたら
       ・・・ま〜〜みごとにナイロン袋の残骸が散らばってicon10
      本犬は楽しそうに振り回してたけど、これらを回収、本宅に戻すの
       大変でしたkao13 エキサイトしまっくててkao10


      夜。ふぉんふぉんと数回言うこと2回。
       でも「わん」とは吠えなかったのでヨシとしよう。
       ほんと、いつも何に吠えてんだか...

       
      最終寝床確認/扉前コンクリで丸まって。
              (でも、多分忘れた頃に本宅に入ってるよう・・)



16日の分

おやつにつられております(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:58│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。