2010年10月29日

お天気なので。

今日は雨の合間にいいお天気icon01

ので、ちゃたを連れて車で遠征icon21


行った先は、さとのえき白山さん(いなかフェ)

以前、黒柴ちゃんの記事を書いた時に伺った所です

その内、行けたらと思っていた所
天気がいいのと、そろそろ雪がヤバいのとで今日に。
この間の訓練で、女の子は大丈夫そうかな〜と期待を持って。



お天気なので。
車に乗れると わくわくしてはります(笑)

あ、本日の写真は珍しくデジカメなので 画像が結構くっきりですicon06


お天気なので。
車に乗り込んで、レッツゴーkao2


約30分後 白山さんに到着icon17
丁度 お客さんが途切れた時に伺えました
そして、コロナちゃんと初対面icon06

ところが・・・

ちゃた がうがう興奮して吠えまくり!! え〜〜〜kao10
可愛いおなごなのにicon10

とりあえず、凄かったので一度屋内に引き取って貰うkao9

少し飼い主のmagoさんと戯れた後、だっこして連れて来るとどうかな〜と
改めて、対面仕切り直しで。

したら。あれ? 何か大丈夫?

しかし、大人しいコロナちゃんからガウッと洗礼を受け、ビビる茶太郎(笑)

でも、この後は


お天気なので。

お天気なので。



お天気なので。
茶太郎さん 何ですか? かまってくんないって?(笑)



ちょっとガウガウ興奮しながらも、戯れ 
暫くお互い無関心を装う雰囲気になったかと思ったらまた遊び。
見てて面白かったkao1

しっぽ振ってたので、相性は悪くないのかな?
ただ、ちゃたが社交性がまだあまり無いのでビビりと言うかface07

匂いがぎに来られると、びくびくしてさっと避けるし。


最初は申し訳ない事をしてしまいましたが
楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございましたkao18
また、遊べたらいいネw




その後、いつもの河川敷で散歩。

久々に広々とした所に来たせいか、引っぱりまくりicon10

途中、パピヨンちゃんに会うけどおすわりさせてホールドしてると
そのまま大人しく見送り

その後 柴のご老犬とすれ違う ホールドしてると気になりいけいけだけど吠えず


お天気なので。


階段上り降りしたり、走ったり(飼い主の体力の範囲で...)


お。いい感じじゃんkao1
と思ったら、やはり落とし穴がicon10


帰ろうと車の方に向かったら、車の側の広い所で
先程のパピちゃんと別のパピちゃんがノーリードで遊んでる

とりあえず少し離れた所でちゃたおすわりして様子見。

でも、向こうが気が付いてこちらにきたらもうダメ!
ガウガウ興奮して吠えまくり

慌てて飼い主さんだっこしてリード付けてくれたけど
(小さいとだっこ出来ていいなぁ・・・)

いつもと違う所に車止めたのは失敗だったかなぁface07

でも、その後 思ったよりあっさりと ちゃたさま車に乗車。

色々あった1日 ちゃた 楽しかったかなぁ。



お天気なので。

お天気なので。
黄昏れて。



お天気なので。


こんなに綺麗な景色をちゃたと一緒に見れましたicon12


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:09│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
とても楽しかったです!ありがとうございます。
天気もよくて良い日でしたね。

写真なのですが・・・茶太郎君がカメラを向いてて、コロナが知らん振りして座ってる写真・・をお借りしてもよいですか?いい写真だなあと思って。性格がでているというか。優しい男の子だなと思いました。

なんかワンコをみれて大満足な私でした。
Posted by いなかフェのmago at 2010年10月30日 09:17
>magoさん
こんにちは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

最初はどうしようかと思いましたが
私もちゃた?もとても楽しかったです

写真、どうぞ持って行ってくださいw
ちゃたは写真嫌いで、普段は中々こちらをじっとみることないので
貴重&ベストショットだと私も思ってますv

また機会があれば、ちゃたと遊んでやってください
コロナちゃんにもよろしくですw

コメントありがとうございました♪
Posted by まる。まる。 at 2010年10月30日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。