2010年10月31日

31日の分

曇りicon02



futaba 散歩30分程/母 担当


      ご飯完食70g(中々食べずビスケットを少し入れてやっとガツガツと)


     inuお仕事2回

     inu来客吠えず
         宅急便屋さん。来る時は吠えない(事が多い)ので、おすわりさせて
         首輪持って、「待て!待てだよ!」と声掛けしてたら何とか
         保ったらしい(母対応) ちょっと進歩?
         まあ、たまに見る人でちょっと面識あったというのも・・・



futaba 散歩30分程/父 担当


      ご飯完食70g+30g(まあ、最初の方は見ててだけど、結構ガツガツと)


     inuお仕事なし


     inu本宅にバスタオル敷く。
        やはりがうがう噛んで、振り回して・・・
        最終的に伏せしてタオルはたきこみ状態で
        前足で押さえながら噛み噛みface07
        
        暫くすると、ぐちゃぐちゃになったバスタオルの上で落ち着いたらしく
        そのまま丸まって就寝。
        でも、本宅の中ではなくて、手前のコンクリートの上。。。



31日の分

昨日のお散歩にて。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:04│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。