2010年11月02日

2日の分

曇りicon02のち雨icon03



futaba 散歩30分程/まる 担当


      ご飯少し残す・・・
        風が強かった為、中でご飯にしたのがまずかったicon10
        見てても、好きなおやつを入れても食べず
        
        下げようとしたら、凄い怒る。棒で取ろうとしたら般若に変身;
        入れ物取れたと思ったら、フードが散らばってしまい・・・
        
        本宅に水を飲みに行った隙に、何とか扉を閉め
        その間に、器とフードを拾い、すぐ扉を開けてあげ・・・疲れたkao13
        こういう時に限って、この後すぐ出掛ける用事があったりicon10
        
        やはり、今度からよほどの雨でない限り、外で食べていただこう。
        多分、いまシーズンの子がいるっぽいから残すのかな〜
        (以前も残す時期があった)


     inuお仕事1回

     inu風が強く、飛ばされていく木の葉を追いかけて楽しむ
          小さいのはマグマグしたり。小さい頃からよくする遊び?



futaba 散歩雨の為短く用足しのみ/父 担当


      ご飯完食70g
        外で食べる。かろうじて、と言う感じ
        風が強いため、植木の揺れるの気になったり
        何かしら匂いが漂ってくるのか、ふんふんと落ち着かず。
        おやつ使ったり、見てたりしてやっと・・・


     inuお仕事なし

     inuやはり敷物バスタオル、振り回し 噛み噛みし・・・
        本宅出たコンクリでタオル横に丸まって寝たと思ったら
        最終的に、タオルそっちのけで本宅で丸まって寝てた(笑)
        どうやって寝てるのか、こそっと見るのが楽しみだったりw



2日の分



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 20:56│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。