2010年11月19日

初単独で。

今日は ドッグパークワンミーさんへ行って来ました足跡

暫く中々遊んであげれそうもなく、トレーニングも次は来月だし
空いてそうな時間を狙って。
今回、初単独ドッグランデビューicon12


お昼頃に行くと、見事貸し切り状態kao1


初単独で。


最初はリードを付けたままで(すぐ捕まえれるように)


ちっこ ちょっとしてから行ったけど、2カ所のちっこゾーンで匂い付け

そして、ちょっと怪しいポーズに・・・

キャーッッ! ○こさま ちゃんとペットシーツの上でしてくれー!kao10
ちょっとずれた位置でスタンバイしかけたのを、むりやりシーツの方へ引っ張りなんとかicon10


まあ、色々ありながら 遊びましたよんicon06


初単独で。




初単独で。




初単独で。




ひとしきり遊んだ後、こちらのセルフシャンプーでお風呂

いつもは違う所に行くんですが、今日は遊びついでに一カ所で丁度いいかなぁとw


初単独で。

男前になった? 珍しく首輪なし姿



初単独で。

首輪も付けてOK〜icon22




さあ、綺麗になったし 帰ろうかぁと思ったら まだ遊びたい様子。

じゃあ、もう少しとランのエリアに入ると
まあ〜 お風呂前よりエキサイト!!!  走る走る〜!

ロープを振り回し、来いと行っても中々来ず


初単独で。

「捕まるもんかぁ〜」って おいっ!(笑)




実は家に帰ってから、私は重大なミスをおかした事に気が付いた。

折角 ロングリード持って行ったのに すっかり忘れてたーkao10

「来い」と指示したら、たぐってでも来させねばならなかったのに
誰もいないしたまにはと ついつい離したのが失敗の始まり。

来るけど、捕まらないは エキサイトしてカプしようとしてくるは...

まあ、1日くらいいいか(いや、よくない...)
今度から厳しく行くよ〜!(笑)


それにしても、あんだけ思いっきり走ったら楽しかったろう。うん。
夜勤明けを押して行ったかいがあったよ・・・


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:46│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。