2010年11月22日

22日の分

晴れicon01のち曇りicon02のち雨icon03


futaba 散歩1時間程/まる 担当


      ご飯完食60g+20g


     inuお仕事2回


     inu早朝、新聞屋さんに少し吠える。あの〜5時前なんですがface07
         吠える時と、吠えない時の差は何なんだろう....


     inuお友達のきなこちゃんに遭遇
        楽しく少しの間、戯れ あっさりとバイバイw


     inu白いわんこ(何犬か確認出来ず;)に吠える...


     inuトイプーの女の子遭遇。
        吠えないから大丈夫かと思ったら、、がうっと。
        飼い主さまにも行きかけて、ちょっと焦ったkao10
        でも、とっても理解のある方で笑顔で大丈夫ですよ〜と。
        そう言ってもらえると、ありがたいkao13


     inuいつもの帽子おばさん(笑)の柴ちゃん遭遇
        何故かこの子には、ふつ〜に興味なさそうに通過する。不思議。


     inuロングリード付けて広場で遊ぶ(5分10分程?)
        ボールも追うけど、やはりリードをがうがう噛んでエキサイト。。。


     inuおやつにキャベツ堪能



futaba 散歩30分程/父 担当



      ご飯完食60g+20g


     inuお仕事なし




22日の分

お。何か来るぞ足跡


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:02│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。