2010年12月31日

31日の分

曇りicon02


futaba 散歩40分程/まる 担当


       ご飯完食 75g


      inuお仕事2回


      inu玄関扉拭き掃除してたら小屋からわんわんとicon10
          ちとしつこかったけど、ここで行っては
          (吠えたらかまってもらえる!)と思われるのでグッと我慢kao10
          そしたら、暫くして鳴きやんでくれた〜kao2



futaba 散歩30分程/まる 担当


       ご飯完食 75g


      inuお仕事1回
      

      inuかっぱ隊になる時がうがうicon10
          朝はすんなり着せてくれたのにぃ〜〜〜kao10

          でも、帰宅後からだは結構抵抗なく拭かせてくれたv

          しかし・・・その後小屋に戻った際
          リードが何だか妙な絡み方をしてしまい
          ちゃた 興奮して暴れまくる...
          そして、もちろんこっちにもその余波が。
          大人しくしてくれたら、すぐほついてあげるのに〜face07



         足跡あ。先日 夜中(23時頃)えらく吠えまくりがあり
          なだめに行ったら、icon06状態で喜ばれ・・
          興奮がすぐにおさまったので、何だったんだろうな〜と思ったら
          翌日、その理由が判明!!

          軒下に吊るしていた干し柿が、食い荒らされ 
          一部が地面に落ちていた。
          多分、ハクビシンか何か来たと思うんですが
          どうもそれに吠えた模様。
          私が出て行ったから逃げたんでしょうね〜
          見事な番犬でございました・・・



****************************************


        まあ、そんなこんなで今年最後の日記です。
        
        ダメダメ飼い主の記録を覗きにきていただいてる方々
        お付き合いくださいまして ありがとうございました
        

        進歩してる・・・んでしょうかねぇface07

        せめて噛むのが何とかなってくれれば、多くは望まないよicon10
        
        撫でて〜ってゴロンする姿とか可愛いのにねicon06


        2011年も茶太郎共々 頑張ります



31日の分



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:42│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。