2011年02月09日

お天気

今日はみぞれ混じりのicon03お天気icon04

お散歩する身からすると、雪は嫌だけど
積もらない程度なら、雨より雪がよかったりしますicon10


昨日はそこそこ天気もよく、相変わらず歩けるルートを探しつつわんぽinu

お天気

道が凍っててちゃたも私もつるつるしながら。

以前の散歩コースにもなっていたところが通れるようになっていたんですが
なんと言うか・・・ちょっとぉ〜kao15な気分になりました

お仕事後が 凄くあるんですよ
しかも 踏まれた後も多数!!!

雪だからいいだろうってもんではないでしょう!

マナー違反もいい所icon08 何とも思わないんでしょうか

愛犬のお仕事後のお持ち帰りは 飼い主のお仕事
もっとマナーを考えて欲しいものです




そして今日は雨模様

夕方、母と私とちゃたでわんぽ。
幸い 雨の合間にほぼ濡れずに行けましたが
雨で雪が溶けて道がぐちゃぐちゃface07

暫くわんぽ受難が続きそうです・・・



あ。今日は久々にわんこに遭遇しました
お初?のビーグルちゃん
いつもの相性よくないビーグルちゃんとは違う子でした

やっぱり引っ張って ちょっと うぅ〜って言いかけてたけど
目立って吠える事もなく こっち行くよと引くとついてきました

偉いぞ ちゃた〜kao18
すいません 親ばかです(笑)

今日もご飯ばくばく食べ、おやつにきゃべつも食べましたw




お天気

ちゃたと二人で


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:05│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。