2011年04月11日

病院、再び。

今日は晴れだと言っていたのに 実際は曇りのち雨・・・

朝散は幸い 雨降り前にぎりぎり行けました〜icon10

そして夕方。

右前足の炎症がまだ残っているので、再び病院へ。

やはり 診察台に上がると 震える茶太郎・・・
先生も看護士さんもいい感じの人なのに
前の病院ではそんなこと無かったのに、何が違うのか。

指の間の毛を丁寧に刈られ、薬を塗ってもらいました
この前より すこ〜しは良くなってるとの事だったけど
もう少し 薬飲んで様子みましょうと。

で、最近 ○こが柔らかくて 黄色い感じだったので 相談しようと思ったら
最初に「薬飲んで 下痢とかしてませんでしたか?」と。
ああ、薬のせいだったのか・・・

抗生剤がお腹に合わなかったらしく
また同じ効き目で違う薬と+整腸剤も処方されました

病院、再び。


そして 別に足裏を消毒するのも貰いました
一日1回 綺麗に洗って乾かしてあげてくださいと。
これで治まる子もいるらしいです。


早く治るといいねぇ



病院、再び。

昨日書いた(たまらなく可愛い表情)

すいません 親ばかで・・・
実物はもっと可愛いんです(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:53│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。