2011年05月06日

車でお散歩♪

最近、私の空いてる時間とお天気が上手く合わず
中々行けなかったんですが、久々の遠征散歩行ってきましたよ〜kao2
とは行っても、いつもの河川敷ですがicon10

車に乗ると分かると すぐ助手席側に行き
早く扉を開けれと言わんばかりに
扉をガン見して、おすわりで待ち体勢

なぜか 車大好きなんです
病院行く時も 車>病院だったりします


車でお散歩♪
もう 大興奮ですinu


河川敷につくと お散歩わんこがちらほら
う〜ん 柴率高し!

茶太郎 匂いをかぎまくりながら 草むら散歩

お仕事もして 快調〜♪


車でお散歩♪


車でお散歩♪


車でお散歩♪


車でお散歩♪


草原で良い場所を見つけたので ロープでも遊びました。
ほんと 好きだよな〜


明日のお天気がどうも微妙みたいなので
今日 思い切って早く起きて行ってよかった(夜勤明け;)kao2




帰宅して、よし 今日はご飯食べるだろうと思ったら


・・・また残したface07

まあ、今朝は全部食べたしね
明日の朝は それなりに食べるでしょう。

全然食べない訳ではないので、あんまり気にしないことにした!(笑)



車でお散歩♪

今日のお気に入りの1枚♪


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:00│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。