2011年05月07日

ドライブ♪

今日はお天気が崩れると聞いたんですが
午前中はいいお天気icon01

お散歩も気持ちよかったです


ドライブ♪
タンポポがいっぱい咲いている前でcamera
表情がちょっと渋々付き合ってる感じ?(笑)



帰宅後 ちょっとした事件がkao17

家の前でリードがもつれて ちゃたが荒ぶり
ちょっとした隙にリードが手から離れ・・・kao10

茶太郎 庭でぐるぐる全速力で走りまくりっ!!
リード踏んで...と思ったら、リードの端くわえて走ってるし! 知能派だicon10

でも、リード離して走ってる隙に 何とか踏んで捕獲(笑)
は〜 びっくりした・・・

前に脱走した時は 裏の畑に回ったり 外に出そうになったりあったけど。
遊びたかったのかな?
何にしても 大事なくて ホッとしたぁ


そして 問題のご飯は...やっぱ残したface07
でも 80g食べただけいいか(1回約110g)




そして お昼前に隣町の遊佐町へお出かけicon17
茶太郎も一緒ですinu

目的地は 山の麓の焼きたてパン屋さん


お店の前にいすが置いてあって 外で食べれるようになっていたので
(単に休憩用で食べる用ではないかもだけどicon10

焼きたてパンをいただくw


茶太郎もあんぱんの皮を少しだけお裾分けinu

ドライブ♪

この後 うちも柴犬飼ってるんですよ〜と言うお客さんと
わんこ話で盛り上がるkao18
写メも撮ってもらいましたw いつかどこかで会えるといいね〜

しかし。 名前なんて言うんですか?と聞かれ
「茶太郎です」と答えると 笑われたicon10

結構 名前聞かれて答えると 笑われる確率高しicon10
そんな変な名前かなぁface07
もっと変わった名前の子もいると思うんだけど。




その後は近くに車を移動して止めて散策〜足跡

ドライブ♪


ドライブ♪
素晴らしいポージング(笑)


ドライブ♪


ドライブ♪
今日一番の写真icon12 良い笑顔kao1

futaba後ろに注目☆ この後・・・                   




ドライブ♪
ガン飛ばしてました(笑)



帰宅してゆっくりして お散歩行って。

ご飯は久々に完食しましたicon22


今日は色々盛りだくさんで楽しかったねw
でも車に珍しく長時間乗って疲れたかなicon10
今晩はゆっくり眠れてるかな?


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 21:12│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。