2011年05月15日

お出かけ

今日はいいお天気でした〜icon01

朝は土手沿いをてくてくと足跡


お出かけ
ぺろ〜んkao3

お出かけ
ちょっと あっちぃ〜

お出かけ
踏ん張りっ☆

お出かけ
そして 公園でちょっと水分補給〜icon10


朝ご飯はちょこっと残しちゃった・・・



午後からは外に。

小屋があるんですけどね〜
   ↓
   ↓

お出かけ
なぜかテーブルの下がお気に入りicon10
顔が置けるのがいいみたい


お出かけ



夕方の散歩は遠征するかぁ〜icon21
と言う事で 隣町(と言っても市内)へ

何度か日記にも書いた さとのえき白山さん『いなカフェ』さんへ

看板犬コロナちゃんとmagoさんと
ちゃたも一緒に会うのは2回目かな?


前回は最初吠えたり凄い興奮したんですが
今回は 中々いい感じでしたよ〜
(遊ぶ写真撮り忘れた・・・)



合間に近くを散策〜足跡

お出かけ


お出かけ


お出かけ

自然満喫〜kao2



お店が一段落してmagoさんとコロナちゃんとまったりw


お出かけ
超伏せ〜

お出かけ
開脚伏せ〜


お出かけ お出かけ
まったりな所をスイマセン



今回はちゃたのおやつを持参

コロナちゃん 気に入ってくれたみたいで食べてくれましたicon06

いつもは 少しすると行きたい所へ移動するコロナちゃん
私の側から離れずicon10

きっと これで(おやつをくれるおばさん)と覚えられたかも(笑)


遊んでくれて ありがとね〜kao2



帰宅して、ご飯も完食w

でも、小屋に戻る時 リード噛み噛みして興奮
これさえなければぁ〜icon10
まあ 興奮覚めやらず、と言う事なのかなface07

今日はドライブもして お友達わんことも遊んで
茶太郎さん 充実した1日でした


inuおつかれちゃん♪


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:05│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
今日も来店ありがとうございます!茶太郎めんごいです~。かっこいいですねえ。
あと意外とコロナまったり姿が新鮮です。超伏せも・・・・。

コロナも散歩終了後は興奮して、手袋をボールのように丸めた「にぎにぎ」で追いかけっこします。自分で興奮して持ってきます。まだ遊ぼうよ!って感じで。
散歩はわんこにとってとても楽しい瞬間なんでしょうねえ。

またどうぞ~
Posted by いなかフェのmago at 2011年05月15日 22:12
>magoさん
こんばんは〜!
いつも何だかバタバタとお邪魔してすいません^
コロナちゃんとも遊べてよかったですw

散歩は好きですね〜
がうがうするのに、散歩の時は雰囲気が違いますもん(笑)
また、遊びに伺わせていただきますね。
Posted by まる。まる。 at 2011年05月26日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。