2011年05月30日

2歳になりました

今日は雨模様icon03

気分がicon15ぎみになりますが

今日は 茶太郎2歳の誕生日ですkao1

前にいた所から うちでは飼えないからと
(問題があると言う訳ではなく 年配の方で犬は飼えないと)
以前 犬を飼っていたと言う事で 我が家に4が月目にやってきました

噛み癖がちょっとあったり、物に執着があったりと 色々ありますが
良い所もあるし、何より 良い表情をすることも増えてきました
少しずつ いい方向に行けばいいなぁ


で、折角のお誕生日なので、お出かけしますか♪

2歳になりました
朝散後 足ふきふき


ご飯食べて、ちょっとまったりして 朝一でドッグランへ。

よし!貸し切り状態だ!!kao18


最初はロングリード付けて「こい」の練習
あと 「すわれ」 「まて」

その後、いつものロープ遊び

2歳になりました
投げて欲しくてランランですicon12


何度も 投げてはとり、投げてはとり・・・
離さないので、取る時に「はなせ」と言って離したらおやつと言う練習もちょこっと。


2歳になりました
はたきこみ〜


2歳になりました
夢中でカジカジ


2歳になりました
小休止〜

休憩入れながら 今日は3ラウンドも遊んだよ〜
かなり 走りまくりました☆



案の定 帰宅したら

2歳になりました
あ〜 疲れたって?(笑)




ずっと思ってること。
茶太郎はうちに来てよかったのかな〜
もしかして、他の所に行った方が幸せだったんじゃないかな〜

でも、縁あって家に来たんだから
少しでもお互いに楽しく暮らせるように。

そんなことを考えながら・・・



2歳になりました


これからも よろしくねkao2


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:10│Comments(2)日々
この記事へのコメント
茶太さん♪
お誕生日おめでとう ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
やっぱり顔が変わってきたよね~
大人になった感じがします(*^_^*)

こんなに大切に、いろいろと心配したり喜んだり
きっと・・・
まる。家の一員になれて良かったと思ってますよ!
Posted by moca at 2011年05月30日 22:38
>mocaさん
ありがとうございますw
そう思ってくれてるといいんですが・・・
中々お付き合いの難しい子で;
いい方向に向かってくれるといいなぁ。
Posted by まる。まる。 at 2011年06月01日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。