2011年06月14日

今日のちゃた6/13

今日はいいお天気でした〜icon01

朝はなんと!ついに4時前から鳴き出し。遠吠え交えながら・・・
お願い 勘弁して; 5時台ならまだ許せる。しかし;;;

何でこんな早朝に鳴くようになったのか。。。
散歩に行くのはガンとして5時台にしているんだけど。
見に行くと余計鳴かれても困るので覗きにも行けず。
百歩譲って、断続的に鳴かない分ましなんですが。


そして 朝散。
いつものようにプチトレーニング

が。調子に乗って褒めすぎた(撫ですぎた)からか
何度もし過ぎて飽きがきていたのか、かぷっと...  まあ、かすり傷でしたが。

そしたら、またリードの付け替えがやっかいにicon10
結局、帰宅後はまた車の中でしたよ

どうも、何かあるとリードを引いて怒るからか
背後、首輪に敏感になり、触れるとすぐバッと振り返るの。

折角いい感じになってきたのに、またイチから。
もう 泣きたいkao13
全然進まない;

まあ、駄目なことが分かったのはいいか と思うしか。。。

ご飯もお残しでしたよ



で、今日は午前中 ワンミーさん(ドッグラン)に。
もちろん 貸し切り状態で。

最初はよかったの。ロープでも遊んで。

ところが。

従業員の方が外へ出入りしたり、オーナーの方が来たり
偶然お世話になっている訓練士さんが来た時に吠える吠えるicon10

興奮して駄目だ〜と思って、ランを一緒にぐるぐる歩いてたら
窓際に置いてるおっきなハスキーのヌイグルミにまで吠える始末face07

前回遊びに来た時は、そこそこ指示に従っていたのに
今日は全然ダメ(最終的にはさせたけど)

その後、落ち着いた頃にもう一度やる気が出たのかロープで遊び 帰宅。


今日のちゃた6/13


今日のちゃた6/13




夕方散歩は母と3人で。

帰宅前のリードの付け替えは微妙;
付けたけど チェーンカラー外せず。

帰宅してから 玄関先でまとめて付け替えました
そして ときときしてたら 急にがうがうicon10
宅急便屋さんの車が・・・
その後も親が表に出てなんやかんやと用事していたのでがうがう治まらず。


ほんと、今日はなんて日なんだぁ〜kao10

唯一よかった事は 夜ご飯完食したこと
ご飯前、 ちゃんと待てが出来た事。

でも ご飯後 何か通ったのかひと吠え ふた吠えして 何度か遠吠えみたいな鳴き方を。

明日の朝は何時だぁ〜?!

お願いだから夜中だけは 止めてね〜icon10



今日のちゃた6/13

夕方 お花の前で


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 20:31│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。