2011年06月14日

今日のちゃた6/14

昨日は下書きしてたのをUP しそびれたので 昨日の分もまとめて(汗)

・・・そして その後の事をちこっと☆

さて。昨日 珍しく夜に2時間程出かけていた私。

その2時間の間にえらいことが起きてました!

何と 私が出かけてから帰宅前まで 茶太郎吠えっぱなしkao10
かなり凄かったらしい・・・

帰宅したら ご飯の器を引く紐が小屋から出てて何かと思ったら
母があまりに鳴くので、ちょこっと散歩行ったけど治まらず
ご飯も私が出かける前に食べなくて引いた物を、改めてあげたらしい。

帰宅した時は ちょうど落ち着いた所。
ご飯は全然手をつけていなかったので、そのまま下げ。。。

しかし この後再び鳴き出し治まらない
時間は22時前・・・
いなかで静かだから 響くこと 響くことicon10

困り果てて、夜分で申し訳ないと思いつつ 訓練士さんに電話

少ししたら落ち着いた〜kao13



そして 今朝。
3時45分くらいから鳴き出す。
この数日 時計みてるんか!?って言うくらい ほぼこの時間から。
恐るべし 体内時計・・・

で、対応すること3回(ほぼ30分間隔)
5時頃にようやく落ち着いた様子
で、6時に散歩へGO

は〜 最近 朝の長い事icon10
すっかり寝不足kao16
ちょっとずつ 私の就寝時間が早まって行く

で、今朝 私が出勤した後も少し吠え(これは少しで落ち着いたらしい)
母が午前中でかけた時 えらいまた吠えたらしく
これは父がにらんだら治まったとか・・・

夕方は私が帰宅して ご飯引いた後 また少し吠え・・・
その後は静かに今に至る(21:30)
昨日は夜に出かけたからね

明日は遅番で夜に帰宅になるので...吠えるんかな;

前は 出かけても吠えなかったのに〜kao10

暫くは 根比べです

何だかちょっと 夜泣きする子供に困ったお母さん気分face07
まあ、夜だけじゃないけどね・・・


さ〜 明日は何時起きだ!?(←もうヤケ)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:46│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。