2011年06月15日

今日のちゃた6/15

今朝は3時半起きのちゃたです・・・face07

最初は遠吠え
あと、ちょこちょこっと吠えたり。 そして対応。
昨日よりはほんの少しマシなような、変わらんような・・・

吠える以外に ちょこちょこあうあう言ったり、がたがたしたり
散々興奮して 水がぶ飲みする音聞こえたり
エキサイトして水入れ2回ひっくりかえす音聞こえたり(笑)

そして 今日、新聞屋さんがバイク下りてうちに来てくれてるのが分かった
だって、バイクの音聞こえないのに、新聞受けがカタッて言ったもん・・・
やはり 早朝からがうがう言うのが気がひけたんでしょうね
新聞配達のおじさん 気を使わせてすいませんkao13
今まで 吠えなかったのにねぇ(冬は雪の上を歩く音で吠えてたけど)


散歩は6時前から1時間近く。 今日はちと違うコースを行ってみた
ぐいぐい引っ張るは、なめなめ多いは
ご飯残すだろうなぁと思ったら、案の定10gしか食べんかった
ちなみに夜はまったく食べなかったらしい。
明日の朝あたりは 完食しそうだなぁ


昼間はまあまあ お利口だったらしい
来客にも吠えなかったらしいし
(でも、これはほんと気まぐれ。いつも吠える人に吠えなかったりとかムラがある)
あ、私が夜 仕事から帰って来ても吠えなかった

いや、いつもは吠えないんだけど
この前の始まりの日が吠えたからicon10
いつもだと、ちらっと小屋覗いて行くけど スルー

夕方の散歩は 他の犬にあってえらい興奮して吠えまくったらしい
引っ張っても中々動かなかったそうな
勢いでかぷされかけたとか・・・
(他わんこに会ってエキサイト、パニック起こすと
止めようとすると、なぜかこっちに 止めんなよっ!みたいなかんじで来る事が...
実際はどうか分かりませんが)


まあ、ご飯食べなかったけど 今日も元気なちゃたですinu


さて!明日は!?


今日のちゃた6/15今日のちゃた6/15
今朝の茶太郎さん



Posted by まる。 at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。