2011年06月27日

本日のちゃた6/27

まだまだ雨icon03の日が続きそうです〜icon10

お散歩も少し短くなりがち。

しかも 風も結構強いので 小屋の扉も閉める事が多く・・・

ストレスが溜まってるのかなと思ってしまうくらい
(実際のところは分かりませんが)
今日は左前、後ろ足を舐めまくり。


これはいかんと 午前にドッグパークに行ってきましたkao1


大好きなロープで1、2ラウンド エキサイティングinu

途中 水飲み休憩入れながら。

本日のちゃた6/27

本日のちゃた6/27

本日のちゃた6/27



しかし、やはり 他の物音や人が気になるようで・・・

本日のちゃた6/27


外に車の気配がしたら 外を見て
人が来たら吠えて・・・
そんなに吠えなくていいよface07



夕方の散歩でも、今日は車に吠えまくり

雨で音が大きいせいもあり、後は勢いだなface07

しまいには こっちにイライラをぶつけるように来るし。

散歩スタートして最初は左足が気になり
地面が雨で濡れてるにも関わらず 座り込んで舐めまくり。動かん;
少ししたら 何とか動いてくれて 後はそのままお散歩出来たからよかったけど。

帰宅して足裏みたら はぅ〜 左足裏前後が微妙に赤みがkao13
また 足洗いしなきゃかなぁ
様子みてみてだけど。
来月頭にフィラリアの薬貰いに行くので その時に見てもらおう。。。


ご飯は朝はお残し 夜は完食。

完食後 グリーンガムを上げようと その前に 「お手」「おかわり」

あれ?何か足裏湿っぽいと思って ちょっとしっかと足もったら(ほんとにちょっとだけ長め!)
鼻にしわ寄せて怒った・・・
食べ物からむとね〜; 
ま、肉球なめなめしたからと言うのは分かってるんだけどさ。

今日は吠えの日でしたface07



本日のちゃた6/27



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:25│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。