2011年06月28日

本日のちゃた6/28

今日は朝はちょっと晴れ間がみえました

しかし・・・

蒸し暑っっ!!!!
昨日とうって変わって蒸し蒸しですicon10

今日もちゃたは 散歩初めは足(特に左側)を座り込みで舐め舐め
行くよと言ってひっぱっても必死

ちょっと落ち着いて立ち上がった所を引っ張って・・・
暫くすると 散歩の方が勝って いつも通りに歩くのですが

困ったのは 帰宅してから。
足を拭いてあげたいけど やはり凄く気にしていて
そういう時に触ると怒るので 拭くに拭けず;

明日はちょっと秘策で軽くでも拭けたらなぁと。
病院に行くのは明後日。

それまで あまり悪化してませんように

と思うけど、小屋でも舐めてるからなぁface07

前回より舐め舐めひどいし。座り込みで...ね;



本日のちゃた6/28



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:26│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。