2011年06月29日

本日のちゃた6/29

今日は曇りながらも 久々におひさまが拝め 雨も降らなかったです

湿度は相変わらず高いけど 昨日よりは少〜し気温的にマシかな?


今日も茶太郎 足舐め舐め
散歩初めは座り込みface07

しかもリードのつなぎかえも難しく・・・
足が気になり過ぎて 触られるのが嫌らしい

足裏の状態が気になって、何とか抱きかかえ
その間に母に見てもらおうと思ったけど
暴れて ご立腹だったので挫折

その後 仕事に行く前に覗くと 鼻にしわ寄せて威嚇された〜kao13


ちょっとへこんで出勤。
帰宅して 扉の開いた小屋からちゃたの姿がinu

ドキドキしながら(ちゃた だだいま〜)と近寄ると

しっぽをぽそぽそっと振ってくれたぁ〜icon06

また威嚇されたらどうしようかと思った

まあ、ちょっとしたら また座り込んで足舐め舐めしてたんですが。

最近はほんのささいな事でも 嬉しく思う今日この頃ですw


今日 嬉しかった事もう一つは 夜ご飯完食してくれたこと
まあ、朝が全然食べなかったんですけどねicon10
グリーンガムは別格で 目をきらきらさせてたらしいですが。
ムラ食いの原因は未だに分からず
彼なりに 減ったら食べるようなのでいいんですが
やっぱり 綺麗に食べてくれると嬉しいじゃないですかw

明日は病院に連れて行く予定

診察台の上だと(かぷ)大丈夫と思うんだけど・・・でも 大丈夫かな(汗)



本日のちゃた6/29



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。