2011年07月08日

病院〜

今日は蒸し暑い1日でしたicon10

太陽は殆ど出てないのに ムシムシ・・・

朝の散歩では 茶太郎の天敵? たまに会うごま柴ちゃんに遭遇!
ま〜 がうがうと吠えまくりましたよface07

でも、夕方に会った白柴わんこにはちら見しただけで通過
何が違うんだろ〜? いつも不思議に思うワ


で、今日は足の炎症の薬が切れたので 一度経過を見てもらう為に病院へ

病院〜

はい はい 今ドア開けますよface07


行きは調子よかったんですよ 
車大好きっこなのでw

ところが。
病院着いて 降りるよと言っても、引っ張っても中々降りない

は〜 やばい。 そろそろ 病院=嫌な所 と関連づいたかface07
でも、問答無用でだっこして診察室へ(笑)
空いていたので すぐでした〜w

で。まだ前足がちょっと赤みがあるので
今の薬半錠(炎症止め)で あと1週間様子見と言う事に。
治まってくれると いいんだけどな〜

ので、夕方 また薬用のチーズ買いましたよ(薬を挟む為)

最近すっかり食後の楽しみになってしまって・・・


今日は蒸し暑いので 夜、小屋の扉を少し開けて。
毛皮着てると暑いよね〜icon10



Posted by まる。 at 21:32│Comments(0)病院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。