2011年07月16日

本日のちゃた7/15・16

いや〜 暑いですね

昨日は曇り空で直射日光は避けれた朝散でした


本日のちゃた7/15・16
まあまあの天気だね


本日のちゃた7/15・16
えへっicon06




この天候を逃す訳にはと 原っぱでちょっと遊びましたinu



本日のちゃた7/15・16
わ〜い足跡



本日のちゃた7/15・16本日のちゃた7/15・16
ガルルルル〜icon08



本日のちゃた7/15・16
走りまくり〜



しかし 2、3分しか保たず。

暑いのか 飽きるのか・・・
勢いで私に向かってくるのはヤメれicon10



本日のちゃた7/15・16
帰宅してクールダウン
水持参で行くんだけど 外では余程でないと あんまり飲まないの・・・


ご飯はしっかり完食。 よく食べる事〜


で、午前中は病院に。

本日のちゃた7/15・16
車大好き


乗る時はいいんだけど やはり到着して降りる時 踏ん張って降りようとせずface07

あ〜 やっぱり 病院は嫌なとこって覚えちゃった〜kao10
足見てもらうだけなのにぃicon10


緊急手術中の札が出てて 待たなきゃ行けないかな〜と思ったら すぐ見てもらえました
(先生が二人いる)

まだ ちょこっと赤みが。

「これくらいなら 塗り薬でもいいかなと」
「舐めても大丈夫ですか?」
「大丈夫ですけど 塗って10分は舐めずにいてくれないと効き目が・・・」
「間違いなく舐めると思うんですよね〜」

「・・・・・・」

とりあえず 塗ってから何かで気を散らすしかない

こんなに暑くなければ 散歩から帰ってすぐご飯にしたらいいんだけど
やはりクールダウンタイムがいるしね〜

他の時間でもいいんだろうけど
散歩から帰宅の時の方が 足も洗うし 何かとやりやすいのです



さて、本日 足の薬塗り。

散歩行って、足洗って 何とか完了。
多分舐めてないと思うんだけど・・・

夕方散歩は6時過ぎから。
今日はなんだか涼しいぞw 昼は日差しがめちゃ暑かったけど。


本日のちゃた7/15・16
「まて」をしているちゃた


今日はご飯後 グリーンガムあげました
飲み薬 無くなったしね

その後 お水を変えてあげようと思ったけど 何だか微妙な距離間&雰囲気
私がちょっと怖がってるだけかもしれないけど・・・

最近は落ち着いて かぷ事件がないですが
噛まなくなった訳ではないので...
で、丁度お散歩に持参したペットボトルに入った水を
ちょっと上から注ぎ足してあげました
夜はあんまり飲まないけど でもこの季節 一応十分に入れておいてあげないとね
グリニーズ食べたし 喉乾くかもだし。




明日、明後日は最高気温32度とか34度とかkao10

人もわんこも 暑い日になりそうです。。。


本日のちゃた7/15・16



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:57│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。