2011年07月18日

本日のちゃた7/18

今朝は6時に目が覚めた うわ〜!5時半くらいに起きようと思ったのにkao10

でも、意外と今朝は涼しくてよかったw


本日のちゃた7/18本日のちゃた7/18


途中 またノーリードのラブちゃん見かけたicon08
けど、距離が結構あったので 気にするちゃたを引っぱり引っぱり何とか回避icon10

まずまず平和な散歩だったんですが


わ〜 久々のご飯お残しicon10

出かける前にちょこっとおやつ、帰宅してからつなぎかえにちょこっとは食べた
体を軽く拭き拭きの時も ちょこっとフード食べた

しかし、小屋で食事タイムでは最初ちまっと食べただけ。


夕方もご飯まったく見向きせず べた〜っと伏せ時様態で体動かさない

結局あげずにいたんですが
時間経ってからちょっと出かける用事があって 小屋覗くと ちゃたが立っている

あ、食べるかな? と上げてみたけど 結局数口食べただけ。

以上!終わり!!(笑)


暑くて食欲ないのかなとも思ったけど
考えたら 昨日までは足りない勢いでがつがつ食べてた
おやつなんか よだれがicon10

また ムラ喰い復活か!?  は〜〜〜〜〜face07

夕方はな〜んか 様子も微妙だったしね
(つなぎかえの時 ちょっと...)

昨日は足洗う時鼻にしわ寄せるし
今日はご飯の時威嚇するし
波があって 又何がきっかけで波があるのやら。

明日から下水道の工事がうちにくるので その辺もちょっと心配。
暑いから 小屋の扉閉められないしね・・・


ほんと ちゃたとしゃべれたらいいのに。
凄い文句いわれそうですがicon10



本日のちゃた7/18

今日も玄関に避難。 俺の場所といわんばかりに移動するとすぐ座り込む


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。