2011年07月21日

本日のちゃた7/21

本日 強風。 でも気温は朝24度と言う 涼しい朝でした

涼しいと言うか 肌寒い?

今日分でちゃたは耳後ろになりながら、ずんずんとお散歩。

本日のちゃた7/21


雨降ろうが 風が強かろうが お散歩大好きっこですinu

今朝は涼しいので 公園でちょっとロープ遊びでもw

しかし、やっぱり2、3分しか保たず。ウルトラマンか君はface07

途中でロングリードが気になっちゃうみたいで・・・
遊び始めは 目がキラキラでやる気モード全開なんですけどね(^^;


本日のちゃた7/21

久々「ぺろ〜ん」激写camera


本日のちゃた7/21

豆畑の出来を確認。。。ではなく
実はその向こうの高速道路の車が気になってるのデス。



今日は涼しかったので 一日小屋で過ごしていました
母のお友達が来ても吠えず
まったりしていたみたいです

ご飯は朝はちょっとお残ししたけど
夜は完食! ハウスって言わなくても自ら行って
食べるぜモードが見え見えでしたからね(笑)


ただ。今日は朝夕とも帰宅したらエキサイト
繋変えのあと、台に乗せられるのを察知し 凄く用心深くなってしまって;

朝はかろうじて乗せて 拭き拭きときときしたけど
夕方は...地上でときときだけしました。


今日は涼しくてよかったけど 明日からまた気温が上がってくるんだよね〜;
人も犬も 対応が大変ですface07

お互い 熱中症には気をつけましょうinu




本日のちゃた7/21



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:24│Comments(2)日々
この記事へのコメント
いい笑顔ですね!
まるさん 26日 朝7時半から アイアイ平田でするわんわん散歩?に参加しませんか? ってか仕事ですよね・・・。
Posted by いなかフェのmago at 2011年07月21日 23:27
>magoさん
わんわん散歩ってあるんですか!?
休みなので行ってみたい〜!!
でも、、、茶太郎はちょっと遠慮させていただきます;
がうがうするし パニックなるし 他のわんこにも迷惑かかるので(汗)
また、どんな様子か今度教えてくださいw
Posted by まる。まる。 at 2011年07月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。