2011年07月22日

本日のちゃた7/22

今日も涼しかった〜kao1

朝は20度切ってましたからね;

散歩に半袖、長袖パーカー羽織って行ったけど寒かった...

でも 茶太郎は・・・


本日のちゃた7/22
ドヤ顔


う〜ん そうね ダブルコート羽織ってるから 丁度いいのね。


夕方の散歩も 涼しいので少し早めに。

折角涼しいので これを逃す手はない!!
公園でちょこっとロープで遊びましたよw

今日は結構持続した! ストレス発散するように

がうがう ダッシュ カミカミ

うん、遊びに来てよかったよ♪

んこさまも朝、夕しっかりしたし! 元気だね〜

散歩途中、犬にがうがうしたり 高速道路の車にがうがうしたりありましたが
まあ、、、ほどほどで治まったのでよしとしよう


帰宅して 用心深くなったちゃたを何とか捕獲し 拭き拭きときとき


本日のちゃた7/22本日のちゃた7/22

あんまり毎回すると何なので 様子をみながら。
最近は 2回か3回に1回くらい


ご飯は朝は少し残したけど 夜ご飯は完食!
大好きなグリーンガムをあげました
かじかじ満足げでしたkao2


今日は少し涼しいので どうやって寝てるんだろうと覗いたら

奥(サークルの扉をとっぱらったのがある)で横になって寝ておりました
いつもは手前なんですが 手前の敷物は 暑いのでとっぱらっていて
涼しいので 奥に行った模様。

自由犬 茶太郎ですinu


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:21│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。