2011年07月30日

本日のちゃた7/30

今日のちゃた地方 晴れ。いや曇り? でも晴れかな?

お散歩蒸し蒸ししましたですicon10

今朝は誤算で お散歩6時スタート

ここ最近 涼しかったのと、今日は曇りか雨だと思ったので
ついちょっとゆっくり起きたのです

したら、、、あちかったです
茶太郎さん すんません
あなたも あちかったよね〜face07


本日のちゃた7/30



そして おネムですか?



本日のちゃた7/30本日のちゃた7/30

あくび2連発



今朝はわんこに2回あったかな?

でも、おすわりして待ったし 気にはなってたけどがうがうしなかったし おりこうさん♪
まあ、それなりの距離はあったんですけどねkao3



誤算でちと暑い散歩になったにもかかわらず・・・



本日のちゃた7/30

いい顔向けてくれましたw



本日のちゃた7/30

ちゃたスマイルkao5



明日は頑張って も少し早く起きるよ・・・


ごはんは 朝は全然食べなかったそう
でも、夜は完食して ご褒美のチーズを貰ったw

う〜ん やっぱり朝はあちくてバテたのかな?
私があちくてバテたくらいですからね。




夜。帰宅したら 伏せ状態で しっぽ パタパタお出迎え

か、、可愛いicon06

ほんと以前は見向きもしない事が多かったので
最近は帰宅が楽しみですkao2


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:26│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。