2011年08月01日

本日のちゃた8/1

今日もお天気がいい ちゃた地方icon01

日差しはあるけど、風が吹いて気持ちいい♪

久しぶりに遠征散歩しますか!
と言う事で



本日のちゃた8/1
お出かけしますよ 茶太郎さん



本日のちゃた8/1


本日のちゃた8/1
到着〜 ちとあちぃ? あ、匂いを堪能か



本日のちゃた8/1
ふんふん♪



本日のちゃた8/1
広々〜



本日のちゃた8/1
ちぃ〜っとな☆(失礼)



本日のちゃた8/1
気になります(右端)



そう。気になると言えば・・・

最近、ちゃたの遠征散歩コースに 市が運営するドッグランが出来たのです☆



本日のちゃた8/1


本日のちゃた8/1


本日のちゃた8/1


登録したら 無料で使用が出来るのですよ



本日のちゃた8/1
気になりますか?


でもね〜 登録してないし
君は他わんこにがぅがぅするじゃないface07

案の定 近づいて来た(もちろんランの中の範囲)ゴールデンにがぅがぅしてるし。。。


そこで考えた。茶太郎式使用法。


ドッグランの周りを回る!
フレンドリーにとは 無理をいいませんので
ちょこっとは わんこに面識つけないとね〜

出て来たコーギちゃん3兄弟
気になりつつも おすわりを言うと 渋々座りましたよv
えらい えらい♪




涼しいといえど夏。やはりちと暑く・・・


本日のちゃた8/1
水分補給〜



ロープで遊ぼうかと思ったけど 暑いし 今回はパス

河川敷って 陰がないんだよね〜icon10



本日のちゃた8/1

まあ、気分転換にはなったかな?
また 来ようね〜足跡



帰りは 中々車に乗りたがらない茶太郎であった・・・

今日はもう勘弁してくださいなicon10


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:25│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
笑顔がいい~

ドッグランかなり興味有りです。
コロナも孤独にとぼとぼしています。
誰とも遊べません。
でも交流は必要だと思うので、
涼しくなったらいきたいなあー。

おつかれさまですー
Posted by いなかフェのmago at 2011年08月01日 22:29
>magoさん
ドッグラン 3ブロックくらい分かれてました
みんな一緒ブロックと、小型犬・中型犬ブロックとか。
ただ、日陰がないので 夕方とか
もっと日差しが弱くなってくる時期に行ったほうがいいかも。
外から中を眺めるだけでもいい感じですよ〜v
(茶太郎は外から眺める派です^)
Posted by まる。まる。 at 2011年08月05日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。