2011年08月13日

本日のちゃた8/13

昨日の強風はおさまり おだやかな朝

7時くらいまでは 涼しい〜ちゃた地方


本日のちゃた8/13
さて 散歩行きますか

あれ? 何か気分がいまいちですか?




本日のちゃた8/13
資料用に撮った写真 その1



本日のちゃた8/13
資料用に撮った写真 その2


あのぉ〜・・・ やっぱ今一機嫌がよろしくありません?




本日のちゃた8/13
あ。ちょっと機嫌が治りました?(笑)



ちっこ&○こさまを済ませた後 公園でロープで遊ぶ。
そして又 途中からリード噛みに変わるface07
ついでに 勢いで足をかぷしてくるicon10
久々だわ〜 これ ダメでしょっ!!!
ちょっと赤くなったし;


帰宅してときとき 拭き拭き


本日のちゃた8/13
台の上〜
ふきふきするのに おやつが食べれるのでちょっとにこやかw



本日のちゃた8/13
ローアングルよりicon06



ご飯はちょこっと食べただけ。

夜は初めは食べなかったけど 結局完食。
そりゃ 昼間食べてないからね〜

そして 水を足してあげようとしたら 鼻にしわ寄せるし・・・
怒んなくてもいいじゃんface07
食べた後はどうもね〜

ので、少し離れた所から 氷をぽちゃっと3つほど入れてあげました

中々難しいわんこでございます

甘えてスリスリしてくる所なんか かわゆすなんですけどね〜

明日の朝は私と散歩行くよん足跡


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:55│Comments(2)日々
この記事へのコメント
難しいなー ちゃたー!
なぜこうするとこうなんだろうか・・・
考えるとぐるぐると。
不思議なわんこ。
うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし愛すべき生態が丸わかり! [単行本]
影山 直美著 ってのがあるのですが、漫画でおもしろいです。気難しい不可解な柴犬を観察した漫画・・・。
Posted by いなかフェのmago at 2011年08月13日 22:04
>magoさん
茶太郎 ほんと分からない事が色々と。
どこまで、どういう時にかかわられるのが嫌なのか
毎日模索中です・・・
でも、気分によって違うみたいだし。
わ、面白そうな漫画ですね
今度探してみますw
Posted by まる。まる。 at 2011年08月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。