2011年08月17日

本日のちゃた8/17

今日はお天気大荒れのちゃた地方です

これってゲリラ豪雨っていうんだろうか??

いきなり前見えないくらい雨降ったと思ったら 晴れ間がみえたりの繰り返し
一日変な天気でした

そして 本日のお散歩は朝、夕とも母がicon10

寝坊した訳ではないのですが・・・

ので、拭き拭き ときとき担当でした


本日のちゃた8/17

ときとき済んで小屋へ アップ〜inu



本日のちゃた8/17

上から〜 つちのこ発見?!(笑)



夕方も雨が降る前にと母が行ってくれたのですが
その後、帰宅して 小屋に置いてた軍手を取り込んでしまったと・・・

う〜ん・・・茶太郎、物の執着が強くて
そういう時って取られると思って 近づくと凄い怒るのですface07

ご飯は一食くらい抜いても大丈夫だけど 明日の散歩がぁ...と思ったのですが
帰宅すると、軍手は回収出来た模様。 よかった〜icon10

振り回して遊んでる間に 届かない所に行ってしまったみたいで(^^;

ので、帰ったよ〜と近づくと 熱烈ダイブを受ける(笑)

ご飯はちょっと残したけど、まずまず食べました。



夜になっても 雨が強く降ったり止んだり。
せめて お散歩時間は止んで欲しいです 
いや、小雨でもいいので 豪雨だけは勘弁っ!!inu


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:34│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。