2011年08月25日

本日のちゃた8/25

今朝は雨80%・・・って言ってたのに 晴れましたよ 奥さん(笑)

まあ、そんな出だしのちゃた地方




本日のちゃた8/25
お散歩前。 あのぉ〜 機嫌悪い・・?



本日のちゃた8/25
もふ尻ショットを撮ったから?



本日のちゃた8/25
ついでに バックショット モーニングおは尻も撮ったしねぇ(笑)



本日のちゃた8/25
あ、ちょっと機嫌直りました?



じゃあ、今日は公園で遊びましょうか と行ったのですが
本犬 遊ぶ気ナシ。



本日のちゃた8/25
折角 水やロングリード ロープも用意して来たのにねぇ

まあ、私が雨を見込んでちょっと遅く起きた為に
来た頃はちょっと暑くなってましたしね・・・



本日のちゃた8/25
まあ いっか。そんな日もあるでしょう




本日のちゃた8/25
珍しく 首輪の装着してないちゃたです
ちょっと外して ときときしました

普段ずっとしてるので 無いと何か違和感が・・・



そうそう。今日 初めてファーミネーター使いました。

ポンッて毛がとれるのっていいですね〜w
いつものだと 綺麗に取れにくくて つまようじで最終的に取ってますから(笑)
(でも これが意外と綺麗に取れる)

ファーミネーターはぼそっと抜ける時期に使う方がいいかも

今のちゃたは その時期過ぎて 地道にコンスタンスに抜けてる時期なので。

今のスリッカーブラシと時期に合わせて平行に使って行こうかと思います。
あ、でも おしっぽをときときした時に 結構とれてよかった(笑)

ほんともう、ぶるぶるしたら毛が抜け落ちるの分かるし
小屋も毎日ホウキで掃いても どっから出てくるんだと言うくらい 抜け毛の収穫が・・・



さて、明日 上手く台に乗ってくれたら 久々に体重測定でもしますか。

ちゃたのベスト?体重は11kgちょっと。
抱っこするには ちと重いです。

最近 やはりムラ喰いしますが 
でも食べてる方なのでどんなもんかな〜?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:53│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。