2011年08月29日

本日のちゃた8/29

今日もいいお天気〜icon01

朝晩は涼しいけど 昼間は夏が戻った感じ?


さて、今朝は母が散歩に行きました。
私も早起きしたんですが 母に負けました(笑)

ので、ちゃたが帰宅するまで 小屋を掃き掃除(抜け毛がね...凄いのicon10


帰宅した彼は ○こさまもして 気分よくお散歩出来たみたいです



本日のちゃた8/29
ニコニコ笑顔kao1


この後 早く台から降ろせ〜!とごけたんですよね
こんなに良い顔してるのにface07

まあ、抜け毛を何とかしたいなぁとしつこくトキトキしたから
嫌気がさしたんでしょうね
台の上 あんまり好きじゃないし...

夕方散歩の後は ささっと素早く済ませたのは言うまでもありません・・・




夕方散歩は私と。

しかし 早く散歩に行きたいのか荒ぶり またしても中々リードの付け替えがやりにくい
ので、一度外にそのままのリードで出て 少し落ち着かせてお座りさせ 付け替え。

最近 このパターンが多い。
う〜ん 嫌なパターンだよなぁ
荒ぶる前兆じゃなければいいんだけど。

お散歩の時は比較的いいこなんですけどね〜



本日のちゃた8/29



そして 今日は朝、夜とも ご飯は半分ずつ。

実は食が細いのか?とも思ったけど
いや。それは違う(笑)
食べる時はガツガツ食べるもの。
この間計ったらキープしてたし、自分で調整してるのかな?



本日のちゃた8/29

えへっinu



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:02│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。