2011年09月11日

最近のちゃた

数日 ちゃた日記お休みしてました

何だかばたばたして・・・

いや、ちゃたじゃなくて私が(笑)

でも、茶太郎は元気ですkao1



最近のちゃた



最近のちゃた


今朝はいつもと違うコースをお散歩。

したら 匂いチェックと自己アピールに余念がない...



最近のちゃた
天気いいね〜


最近のちゃた
稲も段々黄色くなってきました



最近のちゃた
あくび激写  



最近のちゃた
ひざに挟まっとります 何がしたいんですか?



ここんとこ ご飯は完食か 完食に近い状態です
(ほんのちょこっと残すくらいなら 食べればいいのに・・・)

何もなかったと言う訳ではないんですが、、、
まあ それはその内。
別に噛んだとか、そういう事ではないので。


あ、今日は散歩から帰って来たら お手入れ前 素直に台に乗せれましたw
何なんだろ? あれほど嫌がって 気配感じたら 嫌だオーラ出しまくりだったのに。
でも 彼は気まぐれなので これもいつまで続くか。。。


明日はお泊まりの練習2回目の予定です

前回は3時間ほど ちょっとおさんぽしてもらっておあずかり。

今回は 時間も少〜し延ばして おさんぽとご飯込みで。
問題は・・・ご飯だよなぁ
食べても食べなくてもいいから(もちろん食べてくれるのにこしたことはないけど)
がうがうだけはしませんようにicon10



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:56│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。