2011年09月14日

本日のちゃた9/14

最近 すっかりちゃた日記が飛ばし飛ばしで・・・
私の体力がついて行ってないだけです。
ちゃたは元気です。 はい。


今日はお天気の予報だったのに 朝 4時頃 突然の豪雨と雷〜!!

いやぁ びっくりしましたよicon10

もちろん 心配はお散歩。

今日は仕事なので 出来れば行ける時間に止んでくれないだろうか・・・
と、うつらうつらしていると よし!6時にちょっとおさまって来た!!

今のうち〜 といそいそと散歩へ。

しかし、やはりお約束と言いますか 途中で降り出す。

少し雨宿りしたら止み、また出発を2回繰り返し
あと数十メートルで家だ〜と言う所で ばさーっとやられましたkao13
まあ、そんなもんよね・・・

帰宅して 台の上で拭き拭き&ドライヤー



本日のちゃた9/14

やっぱ 渋い顔つきですね;


ご飯は 母にまかせ 私は仕事へ。


ちゃた、朝ご飯食べず・・・
最近 ハウスしないのです
ハウスに何か凄く気になる匂い?があるみたいで 原因不明。
一回ハウスさせてまてをさせないと 執着が凄くあるんでface07
でも、おやつ?の茹でキャベツは食べたらしい
まあ、食べれる状態でも 何が違うのか全く食べない時もあるので
最近は一食二食べない位では気にならなくなりました。


帰宅して お散歩。
用意している間も 比較的大人しく待ってましたw


本日のちゃた9/14


最近は日が落ちるのが早くなりました
6時前出発したのに 帰宅する頃には暗い。
これくらいに行く時は、懐中電灯持参しなきゃだなぁ〜

我が家は基本的に 明るいうちにお散歩なのですが
まあ、もちろん こんな事もあります
でも 完全夜になっての出発は余程で無い限りないです。


さて、問題のご飯。

お、夜はちゃんとハウスしたw

でも、ちょっとお残し。まあ 食べたほうです。

どんな風に今日は寝てるのかな〜とそっと小屋を覗いたら(これが毎日楽しみ)
やはり ハウスの中ではなく コンクリートのど真ん中で丸くなって寝ておりました。

この間までは 最近ずっとハウスで寝てるね〜って言ってたのに 何があったんだろう・・・


明日は私に元気があれば 朝一でドッグパークに遊びに行ってきます
もちろん 貸し切り状態でないと無理ですが・・・


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:57│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。