2011年09月22日

本日のちゃた9/22

台風過ぎ去った〜けど 何故か今日も雨模様

台風過ぎ去ったら晴れるんじゃないのか〜?!

今朝は母が散歩 夕方はまるが散歩。

朝散は私が出勤の時に出発

ちゃた 車に乗ってる私を見て興奮f01
ごめんよ〜 仕事なんだよicon10
後ろ髪引かれながら ちらっと振り向くと
ちゃた、私を見て 母をみて(え?違うの?)みたいな表情
どうも車でおでかけと思ったらしい。

その姿が 妙に可愛いと思った(←親ばか)


夕方。天気怪しいな〜と思ったら やっぱり途中でちと降られたicon03

でも タオルで少し拭く程度で済んでよかったw

途中で雨が降ってきても ひるむ事なく歩くちゃた。
ほんと 散歩好きだよね〜


帰宅して 拭き拭きして小屋へ行きご飯タイムw
しかし 半分しか食べず。 朝は全然食べず。
またムラ喰い復活か〜? 食いつきはいいんだけどねぇ

ご飯を引いた後 何だかちゃたがハウス付近でごそごそと。
何してるんだろ?と覗いたら

キャ〜〜〜!!蛾?の小さいのみたいなのがいて それを前足で必死でちょいちょい

そして・・・・・・食べちゃったよkao10

ひ〜icon10 虫食べても大丈夫なのかな?
寄生虫とか・・・
でも セミ食べる子がいるとか聞くし
小さい1センチ程のだから大丈夫かな??

いやぁ 何するか分からんもんですface07


何だか また急に雨がゲリラ豪雨のように降ってきました
明日の朝 雨が上がってますように。。。



本日のちゃた9/22

暗くなってきた中撮ったのでちょっと・・・でも いい笑顔ですw


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:58│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。