2011年09月26日

本日のちゃた9/25・26

昨日 今日といいお天気のちゃた地方ですicon01


本日のちゃた9/25・26本日のちゃた9/25・26
昨日の朝散足跡



私が散歩担当の時は 出来るだけ30分以上
大体45分前後するようにしてるんですが これって短いのかな?
雨の日などは短いけど・・・

ちゃたは外わんこで物置小屋繋留にての在住なので
お散歩が大好きんなので 出来るだけ、と思ってるんですが。



昨日の夜と今朝は 私が仕事の為 母にお散歩をおまかせ。
友達と会って立ち話していても おりこうに大人しく待ってたそうです
ガゥガゥ噛み噛み犬なのに この辺はおりこうさんですw

あ、そういえば 昨日午前中 お天気よかったので 玄関横(外)に繋いでいたら
母が出かけるのに玄関出たら ちょっと鼻にしわ寄せて(ウーッicon08)っていたらしい。

は〜 ほんとに困ったもんだicon10
彼はどうも まったりゆっくりしてる時に邪魔されるのが嫌らしくて
普段 小屋にいる時も 様子観て接してるんですがface07

今日もちょこっと玄関横に繋いでいたんですが
私が出てくると ウーッは無くて何かあると思うらしく その度に立ち上がる
いや、何にもないよ(笑)

今朝は殆どご飯食べなかったらしいけど 夜はがつがつ完食!


さて、夕方散歩。



本日のちゃた9/25・26
行くよ〜足跡



本日のちゃた9/25・26
目が五木ひろし・・・



本日のちゃた9/25・26
尻っicon06



本日のちゃた9/25・26





お天気が続いたので 近くの芝生?の公園でロングリード付けて遊んできました
雨が降ると足場が悪くなるので 晴れ間が続いた時しか無理・・・

本日のちゃた9/25・26
うりゃ〜!!


本日のちゃた9/25・26



飽きるのも早いんですが 走りまくりましたよ〜kao1


普段は物に執着持つのでおもちゃとかあげれなくて
こういう時にしか遊べないicon10
今度の休み 私に元気があればワンミー行きます?
天気がよければ 涼しくなってきたし 昼間に遠征散歩もいいよね〜♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 20:37│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。