2011年09月27日

本日のちゃた9/27

今日もいいお天気なちゃた地方。

さて、散歩行こうか〜と小屋の扉を開けたら出陣前の伸び〜をしている最中でした(笑)


本日のちゃた9/27
朝日浴びてキラキラ〜icon12


帰宅後 小屋でまったり


本日のちゃた9/27



上から〜

本日のちゃた9/27



機嫌良く散歩行ったけど ご飯は半分残したicon10 でも元気ですv


帰宅して 何か変わった事無かった〜?と母に聞いたら
今日も散歩コースに例のノーリードラブちゃんが 距離は遠かったけどいたらしく・・・
ほんと 困ったもんですface07

あと、小屋の中に 外から見える所に

「犬に触らないでください 噛みます」
と言う張り紙を最近貼ったんですが、みごとにちゃたにびりびり〜っとやられてたそう(笑)

基本的に触られるのがあまり好きじゃないし
まったりしてる所邪魔されるの嫌いだからなぁface07

でも すりすり〜って匂い付けのようにすり寄って甘えて来る事があるし。
よく分からない子だぁ

がぅがぅするけど 賢くて 可愛いと思うんですよ〜
親ばか発言ですが(笑)

上手く付き合いながら 少しずつ改善して行ければな〜と
日々思ってますinu


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:01│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。