2011年10月01日

本日のちゃた10/1

10月になりました

早いもんです 今年もあと3ヶ月。

茶太郎も2歳5が月目突入です。


本日のちゃた10/1

寒くなってきました 気温20度きってますよicon10
こう寒暖差が激しいと ついて行くのが大変
柴犬は寒さに強いと言うけど やはり気になります

あ、今朝はお友達のきなこちゃんに会いましたよ
(何度も言うようですが唯一のお友達その1。ちなみにお友達?はその2までしか...)
今日はアグレッシブに うりゃっ としてました(笑)


本日のちゃた10/1
久々にぺろ〜ん写真激写camera


本日のちゃた10/1
可愛いicon06(←親ばか)



本日のちゃた10/1
ありゃ テンションがicon15

最近 写真撮ると 分かってるのか偶然なのか 撮り終わると
(もういいよね)と言わんばかりに動く・・・


本日のちゃた10/1
稲もすっかり黄色くなったね〜



本日のちゃた10/1
刈り入れも始まっています



本日のちゃた10/1
フッ 俺には関係ないよ



肌寒い、天気も雨が降ったり晴れたり風が強かったりな天候でしたが
茶太郎 今日は 朝晩ご飯完食、お仕事もしました


明日も寒そうだな〜face07


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:06│Comments(1)日々
この記事へのコメント
正面顔がいいね!
わんこは写真のことなんとなくわかってる
かもしれませんねー。
コロナもカメラ目線有り。
寒くなってきましたね。。。
散歩が大変な季節到来です。
はあ・・・
Posted by いなかフェのmago at 2011年10月02日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。