2011年10月02日

本日のちゃた10/2

朝散は晴れてよしと思ったら 昼間は雨が降ったり止んだりの変な天気。

相変わらず 天気がコロコロ変わりやすいちゃた地方ですinu

ちなみに 今朝国道の温度計は11度でした...さむ。


でも、ちゃたは元気に散歩に行きましたよ〜


本日のちゃた10/2


本日のちゃた10/2
かきかき



帰宅後 すぐ雨が降ってきました〜
ぎりぎりセーフ! よかったw


夕方散歩は やはり天気が悪く 母が少しマシな時に行ってくれました
(とりあえず12回ほど したよ〜)

そ、そうですか・・・(^^;
ちゃたはマーキング職人なのでface07

丁度 私が帰宅した時は雨は止んでいたので
ちょっと暗くなったけど 少し行ってきました

そしたら〜 まぁ 風が強いからか イケイケぐいぐいicon10
何をそんなに引っ張る。。。

そして 帰宅して拭き拭きして 小屋に戻ったら 何故かエキサイトして
向かってくるは 向かってくるはkao10
がぅがぅ本気噛みというよりは 勢い?

待て!の指示して 一瞬動きが止まった所をおやつ見せて おすわり!

効果テキメン 座って待ってますよ(^^;

散歩の後 ご飯って思ってるのでicon10

案の定 ごはんは完食 完食ご褒美のチーズにもありつけました
朝も完食だったんだけど 最近何だかがつついてるような気も・・・

食べなかったら食べなかったで心配し 食べたら食べたら食べたでどうしたんだ?!と。
親ばか丸出しですicon10



明日は雨に降られませんようにinu


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:51│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。