2011年10月04日

本日のちゃた10/3・4

微妙な天候のちゃた地方。

3日は何とか持ちました。


朝散

本日のちゃた10/3・4
向こう側に虹がうっすら見えたんですが・・・写真には写らず。残念。

本日のちゃた10/3・4


帰宅して 水飲んで さて、拭き拭きするか〜と思ったら・・・

ありゃ〜 左後ろ足を激しくハミハミkao10
ひっぱっても ハミハミ
おやつあげたら 食べたと思ったらハミハミ

何とか台の上に乗せて拭き拭きしている間は 台の上が狭いので 怖いのかしなかったけど。
見たら あ、赤くなってる... 以前貰った薬をぬりぬり。

でも、丁度フィラリアの薬貰いに行くのでついでに診てもらおう


と、言う事で。


本日のちゃた10/3・4
お出かけですicon17

病院行きとはつゆ知らず ささっといつもの助手席側に回り おすわりして待ってました(笑)


病院で診てもらったら 案の定 結構赤くなってて
とりあえず また 抗生剤と整腸剤と炎症止め5日分いただいてきました

次 薬が無くなった頃にまたちょっと診てもらって その時に予防接種も。
あ、その前にシャンプーもしなくちゃだし ちゃた 今週は忙しいです

薬は しっかり食後にチーズに挟んで 喜んで飲んでます(^^;



そして 本日4日  いいお天気でしたicon01


夕方散歩はちょっと早めに出て 遠征散歩するかな〜と用意して さて 出かけようと思ったら・・・

ガ〜ンkao17 母が車使って車がな〜いkao13


ちょっと待とうかと思ったけど とうのちゃたは行く気満々

本日のちゃた10/3・4

しかたない。行きますか。
ちょっと違うコース行ってみるかな〜


本日のちゃた10/3・4
お。お天気でご機嫌さんですかkao1


本日のちゃた10/3・4
そ、その口もとは... イーッですか?(笑)


本日のちゃた10/3・4
稲もちゃたの背筋もピッw


本日のちゃた10/3・4
もうすぐ稲も全部かられて 寒い冬がやってきますね〜icon04


本日のちゃた10/3・4
何? 早く行こうって? はいはい すいませんicon10


本日のちゃた10/3・4
初めての農道に入ったら かもさんがひなたぼっこ


本日のちゃた10/3・4
そんな かもさんにガンをつける男(笑)


しっかりお仕事もして 帰宅してたら また鬼門の所で荒ぶる
そして 本気走り!!  ひゃ〜〜〜 お母さんは体力ないのよぉ〜〜〜ぜぇぜぇicon10


それじゃあ 走りに行きましょうと言う事で
一回家に帰宅し ロングリードとロープと水持参で広場へ。


はい、走りましたよ。
ついでに リードも噛み噛みしましたよ(笑)
そして 来いの練習は やはりこっちにくるけど 横すり抜け〜icon10
まだまだ 訓練が足りませぬなface07


でも、ま。


本日のちゃた10/3・4
楽しんでもらえたかな?


昨日の夜と今朝はご飯少し残したらしいですが

今夜は運動したのもあるのか がつがつ完食〜icon22


明日も天気よかったらお出かけするかな〜
予定・・・ですが。

今の内なのよね〜 遠征でお出かけ出来るの。
雪の季節になったら ほんと近場 しかもほぼ同じコースしか行けないからね
除雪で道が塞がるのface07




本日のちゃた10/3・4

今日一番の笑顔kao2


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 20:37│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。