2011年10月05日

GFに逢いに。

今日は曇り空のちゃた地方icon02

朝はちょっと違う所歩いてみようか〜と川沿いの桜並木へ。

しかしっ!! うはぁ〜 途中から鳥フンロード!?

ちょっとしたら抜けるだろうと思ったら 結構長い
ど、どうしよう?? だっこして抜けるには距離的に辛い
う〜ん・・・ 匂い嗅ぎもそこそこにさせ 強引に引っ張って抜けましたicon10
もう あの並木道は通らんface07

とにかく 鳥が多くて 電線にも結構ズラーッと止まってたりするので
散歩の時も 要注意ですkao10

GFに逢いに。GFに逢いに。





さて、夕方は 久しぶりにちゃたを連れて さとのえき白山さん(いなかフェ)さんへ。


GFに逢いに。
久々にコロナちゃんとご対面〜icon06

日記を見たら 5/15以来 5ヶ月振りです。
夏は暑くてね〜icon10


GFに逢いに。

久々なので 大丈夫かな〜と思ったけど 吠える事もなく。
ちょっとだけエキサイトしたけど 大丈夫でした


GFに逢いに。

今回は飽きるのが早い・・・
っていうか コロナちゃんが大人?

ちゃたは隙あらばコロナちゃんのおしりの臭いを嗅ごうとするけど
自分は背を向けないという、何ともずるいというかface07


コロナちゃん 写真撮ったつもりが撮れてなかったので 以前撮ったものを。
今回後ろ姿ばっかりだからicon10

GFに逢いに。GFに逢いに。

大人しくて とっても可愛い看板娘さんgirl

ご近所のきなこちゃんと このコロナちゃんだけがうりゃっと遊べるお友達ですinu

また 遊んでね〜kao2



夜散歩は河川敷行こうかと思ったけど 結構良い時間になっちゃって
雨も降りそうだったので 帰宅してから近所で済ませました
ドライブしたし 雨もぱらっときたのでいいよねicon10

帰宅して拭き拭きして小屋に行ったら・・・ん?
何 人にマウンティングしてるんですかface07
最近全然なかったのに 何を思い出したように...
女の子と会ったからかな?

その後は しっかりご飯完食し お薬チーズも食べたのでした☆
あ、今日は昼間フィラリアの薬飲んだよ〜icon22


明日は雨らしい。
散歩の時は止んで欲しいなぁ


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 20:32│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。