2011年10月08日

本日のちゃた10/7・8

や〜っと そこそこ安定した天気になってきたちゃた地方。

まあ、いつまで持つかですが 今はお天気のお散歩を楽しみましょうkao1


本日のちゃた10/7・8


本日のちゃた10/7・8
黄色い絨毯をバックに。

本日のちゃた10/7・8
台の上での拭き拭き後のローアングルでv



8日。


本日のちゃた10/7・8
へ〜f01



本日のちゃた10/7・8
気になる〜@お休みの保育園


本日のちゃた10/7・8



で。今日は午後からペットショップでシャンプーしてもらいました

行く前にちょこっとちっこ散歩したんですが
昼間に散歩って大概どこかに行く前なので
察知してか こちらを気にしながら歩く
そして 戻って来たら 車を気にする
いや〜 賢くなったもんです(^^;

ふわふわになって帰ってきましたよw
夕方帰って来て散歩行ったら きなこちゃんに遭遇。
うりゃ〜と少し遊びました。

それにしても、シャンプーで勢いついたのか
いつもよりちゃたが押し気味で、きなこちゃん何だか押され気味icon10

帰りの車の中でも ちょっと触った訳じゃないけど う〜っokoruってしたなぁface07

なんて言うか 何かあると暫く勢いづくんだよなぁ

わんこに会ってがうがうした流れで 普段は大丈夫そうな車にがうがうしたりとか・・・

折角綺麗になったので 暫く雨降らないで欲しいなぁ。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 19:55│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。