2011年10月24日

本日のちゃた10/24

今日は曇り空icon02な ちゃた地方

雨に降られなくてよかった〜w
でも、前日よりひんやりな感じ。この気温差何とかしてくれicon10

ちょっとくらい寒くても 半外わんこちゃたは元気!
今朝も小屋を開けたら ちょんと座って待ってましたw


本日のちゃた10/24
今日は何処行くの〜?


本日のちゃた10/24
土手に来ました


本日のちゃた10/24
どよ〜ん 曇り空


本日のちゃた10/24
いつまで待たせんだよ・・・


本日のちゃた10/24
その変顔は・・・ププッw



朝晩、ご飯もしっかり完食

しかし、、足の炎症がね〜
前足大分良くなったと思ったら、今度は後ろ足^ 薬を塗り塗り。
後ろは比較的塗りやすいからいいんですけどね。
まだ、なめなめ攻撃してないうちに何とか治ってくれれば。

どうやったらばしっと全部よくなるのか・・・
足を洗うのを嫌がらなければ お散歩から帰ったら洗うんだけど
どうも この前から怪しいからな〜

夏場は洗ったり出来たけど、それでもちょっと大変だったしなぁ

兎に角 早く治ってくれ〜!!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。