2011年10月25日

本日のちゃた10/25

今日は一日雨降りでした〜icon03

でも、何と!朝散は雨が降る前に行って来れましたよ〜kao1

これは日頃の行い??(笑)

でも、道路は濡れていたので ちゃたは帰宅後足を拭き拭き。

夕方は 小雨の内に母が行っていてくれて
私が帰宅後 拭き拭き。

おやつで釣って 何とかドライヤーも少しかけて。。

にしても、最近なんだかガツついてると言うか、食い意地がはってるというか。
ご飯も毎回バッチリ完食で、ご褒美のチーズも待ってる状態(笑)
冬支度なのか??

ので、お仕事もしっかりしてくれます。今朝も2回したしw

明日の予報でも雨だったけど
何とか 合間にでも行けたらいいなぁ〜
出来れば、地面が乾いた状態で行きたい☆



本日のちゃた10/25



同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:02│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。