2011年10月29日

最近のちゃた

ちゃたさんinu元気です

折角買ったベットは使いそうにありません
噛むし振り回すし・・・とりあえず没収face07
物の執着心がなければ それでもほっておけば使うかもなのですが...
動かせないように紐をつけて、底も縫い付けてしたのに なんて力!
サークルから見事引っ張りだしたからね〜icon10
まあ、私の縫い方が甘かったというのもありますが(←洋裁苦手)
また冬支度考えます

ベットどうするかな〜 カバー洗ってオークションにでも?う〜んface07



ま、それ以外はいつも通り 元気でお仕事もばっちり、ご飯も完食ですw

最近のちゃた
大あくびとか。


最近のちゃた
砂かけじぃポーズとか。


最近のちゃた


最近のちゃた
おすわり☆


最近のちゃた
アップw


最近のちゃた
まだ行かないの?と催促のまなざし...



本日、29日。 今日もお天気〜icon01
最近のちゃた


最近のちゃた
朝日に向かって!


最近のちゃた
信号待ち


最近のちゃた
久々に通った道。やっぱり高速道路を走行する車にがぅがぅicon10


あ〜 足の炎症 まだちょっと後ろ足が・・・前が治ったと思ったら;
困ったもんです
まだ、お散歩中断になるほどひどくはなってませんが。
近い内にフィラリアの薬貰いに行くのでまたちらっと見てもらおう。
今度は・・・がぅがぅしないでよね;;


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:47│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。