2011年11月08日

本日のちゃた11/8

今日は朝晩はもちろんですが 昼間もちょっと肌寒かった ちゃた地方inu


本日のちゃた11/8
土手に来ました。 ちょっとご機嫌さんです♪


本日のちゃた11/8
やっぱり人が(って言うか動くもの)が気になります
行くよっw


そして この後事件が・・・


本日のちゃた11/8
そ、、、その顔は???icon10


本日のちゃた11/8
そんな顔されても 自業自得ですよ


この草の種 取れにくいんだよねface07

結局 この後 帰宅してから 拭き拭きしても殆ど取れず
スリッカーでときときして 何とか取れました よかった〜
顔なんて ちまちま取ろうとしてたら 間違いなく嫌がってがぅされるからね〜face07

足裏の炎症は 相変わらずまだ続いていて・・・
もうちょっと様子見て 治まらないようなら病院行きだな;
この間 少しましになったのにな〜 今日見たら真っ赤だよんkao13




夕方散歩は車で河川敷に遠征icon17


本日のちゃた11/8
お天気は良くても 夕方となると寒っ
でも彼は元気!


本日のちゃた11/8
いい天気だねぇ


本日のちゃた11/8


本日のちゃた11/8
ぺろん♪


本日のちゃた11/8

ドックランのゴールデンレトリバーにちょっとがぅがぅしちゃいましたicon10



本日のちゃた11/8
さて 帰りますか。


朝はご飯ほとんど残したけど 夕ご飯は久々の完食icon06
そして 久々のチーズにありつけた(笑)

今日は楽しかったかな?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:02│Comments(2)日々
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございます。
チャタあいかわらずイケめんだなあ。
キツネ顔のようですが、そんなきつくもないし。
コロナがタヌキにみえますだ。
Posted by いなかフェのmago at 2011年11月09日 22:19
>magoさん
いえ、こちらこそどうもでした〜♪
ちゃたも怒りモードでなければ可愛いんですけどね^
コロナちゃんがタヌキだなんて!
とっても可愛いじゃないですか。
立派なめんこい看板娘さんですw
Posted by まる。まる。 at 2011年11月10日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。