2011年11月20日

本日のちゃた11/20

今日は幸い朝はちょっと晴れ間が見えた ちゃた地方inu


本日のちゃた11/20



本日のちゃた11/20本日のちゃた11/20
はいはい 行きますよ


本日のちゃた11/20
この目線の先には シーズーちゃんが・・・


本日のちゃた11/20
必死というか 真剣に見てますw がぅがぅはしなかったよん


本日のちゃた11/20
お仕事もバッチリkao5


帰宅して 軽く足を拭き拭き♪
ご飯食べたけど ちょっとお残し。

器を下げに行ったら すっぽりベットに入ってた(笑)
行くとチーズを貰えると思ったのか起きたけど
残念! 完食しないとあげないよ〜kao3


午後は凄い雨と風で心配だったけど
降られずに済んだそう。
そして やっぱり帰宅して ただいま〜と小屋を覗いてもベットで丸まって反応なし。
分かってるとはいえ、お母さんはちょっと寂しいよ・・・


それにしても、たまに覗くんですが 微妙にベットの位置が変わってる
ずっぽり丸まってるには変わりないんですが。
出来る事ならカメラつけて どんなことしてるか見ていたい〜!


さ〜て 暫く雨マークが続いているちゃた地方
明日の朝はどうかな?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:50│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。